格安でできる英文添削サービスをご紹介

学生などのあまり懐に余裕のない方のために、格安で利用することのできる英文添削サービスを解説していきます。英語の勉強をする際に、学生などは英文添削サービスを気軽に活用するのが難しいことが多いようで、いざと言う時にしか利用できないという声も聞こえます。そんな悩みを解決してくれるような、内容も価格も満足することのできるサービスをまとめました。自分の勉強法に合ったお得なサービスを見つけてください。

IDIY(アイディー)

IDIY(アイディー)の最大の特徴は何と言っても業界最安値の利用料金ではないでしょうか。1回あたり166円から格安で利用できる英文添削サービスは、他ではなかなか見当たりません。料金が高めだと、いざと言う時にしか利用できないことが多いですが、このサービスであれば普段から継続して手軽に利用を続けることができます。もちろん料金がリーズナブルなだけではなく、サービス内容もしっかりとしていて、質の高い添削を丁寧に行ってもらえます。

英文はもちろん、日本語文まで参照し添削をしてくれるのはIDIY独自のサービスです。講師陣の中から自分に合った講師を見つけて、その講師からのマンツーマン指導を24時間いつでも受けることもできます。ライティングの弱点や特徴を把握できるシステムとなっていますので、料金が安くて逆に不安だと感じる方でも安心できる内容のサービスと言うことができると思います。

Correcdocs

Correcdocsの人気の理由は格安で良心的な料金体制にあると思います。一般的な英文添削サービスでは、全単語に校正料金がかかるのが普通です。しかし、Correcdocsでは基本料金として全単語数×1円と、校正料は訂正箇所のみに×20円がかかります。

さらに訂正する箇所が2か所以下の場合は無料となっています。しかも、上限料金も設けており、訂正箇所が多くなってしまった場合には全単語数×3円の料金が適用されます。つまり、間違えが少なければ少ない程安く抑えることができ、どんなに多く間違えていたとしても上限以上はかからないという仕組みなのです。

支払いも、初期費用や更新契約などはありませんので、初めての方でも継続して利用するか迷っている方でも安心して利用することができます。また校正もネイティブレベルで、ハイレベルなフィリピン人が行っているのでクオリティに間違いありません。

ケンブリッジ・イングリッシュ・コレクション・サービス

学術論文やビジネス文書、英文履歴書などの校正を幅広く行っているケンブリッジ・イングリッシュ・コレクション・サービスは、シンプルでリーズナブルな料金プランも大きな魅力の1つだと言われています。校正の料金は1単語3.9円で、エクストラチャージのようなものはありません。

特急サービスを利用する場合のみ1単語5.85円と若干高めとなります。ただ格安なだけではく、シンプルな料金プランは分かりやすく、安心して利用することができると評判のようです。

校正作業は各国に在住している信頼できる英語ネイティブのエディターが行っていて、利用者とのやりとりは日本人スタッフが担当していますので、さまざまな面で心配なく利用することができます。もし、校正内容で分からないことなどがあれば無料で対応してもらえますので、不明な点は気軽に質問してみましょう。

まとめ

他の英文添削サービスと比べて、リーズナブルに利用することのできるサービスを厳選しました。英語を学習する目的や方法によって、お得で最適なサービスは違うと思いますので、必ず一度無料お試しサービスなどを利用して自分に合ったものなのかを確認しましょう。

どんなに格安な料金のものであっても、身にならなければ何の意味もありませんし、使い方によって一番お得に使えるサービスも変わってくるものです。「ここが一番安い」と安易に考えずに総合的に見て判断してください。

この記事をシェアする